TOEICの結果2

試験結果が紙で送られてきました。

こちらのサイトによるとリスニングは3問不正解、リーディングは2問不正解みたいです。

リスニングはPart1の写真の問題で引き出しがしまってるという奴を早速間違い。
あと、問いの文章を脳内反芻しているうちに「あれ?いまなんて?何聞かれてたんだっけ?」というのが数問。
ほかにもたくさん間違っていた気がするのですが、AMからすると実際は3問間違いだったようです。

リーディングは、adjustを選び(採点対象外とのこと)、are going toのところをwill have been にして、問題文をよく読まずに木曜を選んだ計3問が間違いでした。
いまだになんでare going toが正解なのか分からず、木曜日のところは急かされたら日本語でもうっかり間違えそうなのでもうこれで十分です。