GO!FESって3月開催予定だったんだ

昨年あまりのガラ空きっぷりで話題になったGO!FES
幕張メッセでやってる邦楽フェスの客入りが凄いことになってる‐ハムスター速報


まさかあの後、秋に開催予定だったとは知らなかった。
GO!FES TV

3月に開催し、新たな春の音楽フェスティバルとして好評のうちに幕を下ろした「GO!FES」が、早くも秋に第2回の開催が決定!今度は3日間にスケールアップする「GO!FES」の最新情報をどこよりも早くお届けするのが、この公式情報番組「GO!FES TV」です。


そして諸般の事情により、延期になっていたとは知らなかった。
GO!FES TV

幕張メッセ国際展示場9〜11ホールにて9月18日、19日、20日に開催を予定しておりました「GO!FES」は、制作上の都合により、2011年3月に変更となりました。


そして震災の影響で中止になってたなんて全く知らなかった。
GO!FES 2011

GO!FES 2011開催中止のお知らせ
2011年3月19日(土)、20日(日)に予定しておりました、GO!FES 2011の開催を中止させていただきます。


3月14日現在、計画停電により会場である幕張メッセへの電力供給が不確実である事、また公共交通機関の運行が不安定な事、そしてなお会場地域において余震が続いている事態を踏まえ、開催中止を決定いたしました。
開催を楽しみにしていただいた参加者の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
尚、チケットの払い戻しに関しましては、TICKETページをご覧ください。


最後になりますが、今回の地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興をお祈りいたします。


GO!FES 2011事務局


どんだけ見放されてるんだろう、このイベント。
まさかQ&Aの一番最後の項目が適用される事態になろうとは。


よくあるご質問

Q.フェスが中止になることはありますか?
A.天災などによりやむをえず中止となる場合は、当サイトでお伝えする予定です。